2009年11月8日日曜日

少し、愛しています:"リトル、愛しています"47

女性の愛のファンタジー、幻想の世界のような菓子に戻るその瞬間に現実に復帰する必要がサーフィン、おそらく王子様の前に私に笑みを浮かべていたが表示されます... ...世界この甘いものよりも多くのですか?女性は、時折、無邪気に、自分自身の世話を愛するしたい。ああ、ときに開始しますか?息の瞬間、ハートビートを聞くことができますか?いつでも自分の顔に笑顔で、このような笑顔を見るためには、私が突然夢から目が覚めた。 "最後に一人は好きですか誰ですか"私はさらに驚いているし、早朝にはアップのみと言うことですか?どのように?という理由だけであなたは私については、のように追跡中で私に尋ねるの夢は誰?まあ、まあ、私は、話すことはありません

0 件のコメント:

コメントを投稿