2009年11月5日木曜日

私はあなたのシンデレラ午前:スリッパ(1)のうち秋

(1)深夜来て、シンデレラの魔法を認識して無効になります。カボチャの馬車、中国語衣類服... ...アメリカ、すべて消えて、エスケープするよりもシンデレラは他に選択肢だった。これには、宮殿の不足して、彼女は自分自身に戻る暖炉には、普通の女の子になって発見した。彼女は悲しいされ、泣いて、彼女は王子の生活を見ることと思った。しかし、彼女は、パニックのために期待していない透明の靴が誤って宮殿の内側にうそを残しました。王子Nazhi靴を選んだ。彼は女の子には、全国の彼女を検索することにした。大きすぎると、はターゲット小さすぎると、一般的には干し草の山の針のように。しかし、王子は、証拠としての靴と、私は彼女を見つけると述べた。あまりにも時間がかかることはありません。ので、シンデレラ彼女は彼を待っているを見つけるのに苦労しています。 (2)

0 件のコメント:

コメントを投稿